星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

>>61リュヌ
この人外数で身を削るようなライン切りするのは普通に狼戦術として下の下だぞ。
多少のゴリ押しでも村人を吊るせたほうが強いのは明らかだし、ルプスちゃんアイには弥勒が狼ならリュヌをそういう目で見ていてレアンドロが狼なら弥勒をそういう目で見ているように映っていた。

>>62ミズガルズ
だから恨み言はその喉だけで終わらせたのだが…わぅ。

ルプスちゃん実はトソツを一番白く見てるのだが、ミズガルズに伝わる言葉になる気がしないのだよな。
なんだろう、まあ意識運びの話になるのだが。いったん離脱するからあとで言語化できそうならする。言語化出来る確率30%。

(64) 2023/02/01(Wed) 16:10:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら