星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


風水師 レナエル

ステラ様に求めているのは、昨日申し上げた通り灰雑ではなくあくまで灰の要素を増やすお手伝いですので〜

灰の木を揺らして頂ければ何か果実が落ちるかもしれませんから〜
スカリオーネ様に対しては蹴倒して折ってしまわぬようにとも申してはおりましたが…

ちなみに真狂の信用勝負は私が2黒目を見付ければステラ様の仰っていた黒ロラ→占いロラの占いロラの部分が私と2黒目吊りに置き換わり決め打ちの前に試合が終わりますから恐らく今日は私が噛まれますわよ〜

>>62チェスティーノ様
私が狼ならその理論は通りますが、真狂で見るならヴィム様囲い狼を見ない限りは▲パラベラム様は狼がどう思っているかだけでどちらが真でも成り立ちますわよ〜

そこを飛ばして▲パラベラム様を私偽と言うのは、狼と同じでチェスティーノ様がどう思っているかだけで私が偽とはなりませんわ&#12

(64) 2024/02/25(Sun) 13:13:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら