星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


【鷲】鷲の目の盗賊 ヴィルト

ローズ殿が顔を出して良かったもす。黒は驚いたけど、確かに灰に3w分の予想できてなかったので結果的にはなるほどなとなっているでごわす。

進行は>>19で良いと思うでごわす。

カサンドラ殿占いはどうかと思ったけど>>16の1つ目の点見ると占い師視点は占いたくなるのは伝わったでごわす。これは昨日の深夜のログを流し読みしてたら占い師視点で対抗考察をしていたみたいなので(クラウンとの切れを取られる位置)という考え方は重視してそうでごわす。

>>2:311で占い師が対抗真仮定の非狼要素を灰レクチャーするのがよくわからないので、なんとなく狂人噛みな気がするでごわす。
クラウン殿が真で途中で噛まれるケースだと、誰占うといいんだろう?と。レジーナ殿はメンツ的にALWやってることになってて、人に寄るけど正直難しい動きと感じるのでここ占いは不要と現時点で考えてるでごわす。

(64) 2022/03/31(Thu) 10:22:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら