星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


絡繰芝居 グレイ

態とやっておるが。

占方針についての議論が紛糾している現状を踏まえれば、如何に人外抑制だの何だのとお題目を掲げても、スライドを躊躇するメリットは無きに等しいことより、その戦略を阻害する目的で発言している。チノのスライドロックは了解じゃ。

チノが霊媒だと思った理由は必要なら出すが、ランランや他の非非占霊対抗者が霊媒でないと考えた理由は、彼らが気概に溢れた霊媒でない事はほぼ確定しているので、単純に霊媒COを溜める理由がないことより。別にこの位の寝坊は起こりうる事じゃとも思うが、“たまたまお寝坊さんが霊媒だった”というのも変な話じゃしな。

要するに、消極的理由でスライドを考えた訳じゃな。このまま3-1陣形になり一人相撲と化すと忍びないので、以降の喉は陣形が確定してからじゃ。

(64) 2022/11/18(Fri) 09:20:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら