星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【星】 星見 ステラ

>>57
ないね。
結論最適解は
黒ロラ→黒ロラ→霊ロラ→占決め打ち
もしくは黒ロラ→霊ロラ→占ロラ→灰決め打ち
だと思ってる(役噛入らない時)

もちろん上記は占噛入ったら崩れるものだけどね。
だけどどの展開になるにしても3縄余裕あるこの配役でロラしない理由がない。

霊能に使う時間を灰占に使った方が遥かにお得。
>>53にも同じことが言えるのと同時に、霊なんか見てる時間あったら灰に対して時間使ってくれた方が狼結果引けると思うが???

ジスレーヌは黒く見ていたけど>>63で納得した。
白い人 イルム、ヴィム
若干白い ドゥルセ
怪しい ダニー、スカリオーネ
が現状かなと。
●各占い師の今日の最黒(つまり占い師の希望に合わせます)
占い師が黒引ける所を占ってくれるといいと思う。

(64) 2024/02/23(Fri) 08:52:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら