星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ルプス

ふつーに霊ロラしたいんだがな〜。
片占いが自視点白って言ってるリュヌ、両占いが灰吊りならで▼出してるレアンドロ
このまま流れるとだいたいこの2択になる気配がしているが、本当にこんな2択の灰吊り通すのがこの村の勝利に必要な博打なのだろうか。

ルプスちゃんが思う一番最悪な未来は▼灰から全結果白の縄余裕1となった水曜日なのだけれど、この場合どうするの?初志貫徹で灰詰めるのか?

>>シャンヤ
エソラ占いはまー悪くなかったと思う。
ただ、>>1:216★1リュヌがまだ発言で追っていけるなって思ったのは具体的にどこらへんの喉から、とかはある?
あと>>1:34★2最終日までのマップってこの村でも描けてるか?

(64) 2023/01/31(Tue) 16:07:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら