星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


役者 ブリジット

不誠実…そうだね。じゃあ結論をどうするかはさておき、はっきり話すね。

んと、まず▲ダリルはあたしには大きい。
ダリルが1dからずっと黒く見えてて、みんなのダリル白意見も読み込んではいたんだけど、全く響かなくて、だからアンゼ真おってた部分もあって。
んで、午前中アンゼ視点で検討したんだけど、今はアンゼ真切れそうかな、と思ってます。
理由は端折るけど、昨日のドナーターダリルのあたりで、エース人外視が出てこなかったこととか、諸々疑問があり。

決め打つなら、セシリーを決め打つよ。

昨日はにごしたけど、あたしの結論はアンゼ≧セシリー>ルカ。
▲ダリル+残灰の組み合わせで、アンゼとセシリーがひっくり返ってくるから、あたし個人的にはセシリー決め打ちすることに問題はない。

ロザリーには昨夜ロラって言ってしまって、灰を見てくれてたからそれが申し訳なかったり。

(64) 2023/07/04(Tue) 13:00:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら