星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【薬】 薬草(?)摘み ソーヤ

おはよう(大嘘
取り急ぎ、ヌァヴェル先吊りについては何も異論ありません
何なら昨日でも別に良かった

>>16 ロッテ
11人の内訳が 白2)グリ、ツリガネ
灰5)エルシー、パトリ、メリリ、リーリ、ニコル
狩)ヌァ 占霊聖)俺、アン、ロッテ

灰から狩が出たら残り4灰、▲狩▲俺で縄はアンとヌァ抜いて残り3縄
今日の占いで白引きでも灰3なんで縄数は足ります
ケーリー視点の灰も追うとなると、片白勢:ツリガネ、グリゼルダ、今日の占い先が吊り先に上がる分だけ勝率が下がるんですけど…この盤面の▲狩▲俺で俺Cを追うならもう好きにしてくれ(諦って感じではあり

俺の白から2人狩COが出たら話は変わり俺視点は村打ち1人増える(パトリックが候補)
灰狭めとしては有効かな、計算ミスってたらすみません
だからと言って出さねばという事情もない(ヌァ真の場合はあるかもしれないけど…)んで判断はお任せです

(64) 2023/06/06(Tue) 13:17:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら