星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


シャンヤ

今日の決定は了解。誰かの投票ミス怖いから【自分吊り】にしてます

>>38 弥勒
ずっと「なんで噛まれなかった」>>5:72とかか考えてたでしょ。裏を返せば「君を噛めれば勝てた」トソツは君の思考上、狼切れてないとおかしいよね
君がやってる事は理屈上あり得るよね、を言ってるだけ、単体考察派じゃないから云々じゃなくてて他人の白見る気がない

>>37 テオ
>エソラ真
A辻:ツァ 狼 リュヌ+霊+弥勒 Cレア  狩エソラ 

昨日の▼弥勒主張とか直近の弥勒叩きが、ツァが辻に見えないのでないかなと思ってる。
エソラ単体や状況は1番真っぽい。
ただ、ツァの動きが上記陣営の辻にしてはフォローして無さすぎて違うと思うんだよな。

確人外の弥勒残してエソラ真だったら良いな進行は納得できないな。
回避1CO目の弥勒の真より僕の真は低いのか、そこまで……?ってなる。

(64) 2023/02/04(Sat) 14:45:52

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら