星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【色】 顔色悪すぎる ジョーカー

冥疑ったのはここで、お乱れになってた日が狼の作戦切り替わったと推定されるタイミングだから。最初から灰LW想定よりは、途中で作戦変更しているほうが自然なんで。
影響無さそうな薔犬は白要素。揺もそうだけど、アリアはいつでもアリアしているだろうから立ち回り変えないでしょ。
雪は決め打つの早すぎるだろ見返せ、なら分かるけれど絶対辺魔真だ雪吊ったら考え直せは飛躍この上ない。繰り返すが雪狼は雪が勝手に言い出したこと。自分で誘導しておいて、雪狼以外ないこと否定しろは無茶。強欲狼あるかは正直分からん。
依のみ最初から灰LW想定だった可能性あって、3日目白予想したのはそれ。逆に作戦変更パターンなら予防線張ってた依は怪しくなる。辺魔にあれさせるの赤で何言うたん感あるんで、若干優先順位は低い
▼冥
一応単体要素で$狼言ったことはあったよ。主に序盤はつぎはぎや意味不明な例え話ばかりだったのに、狙黒見えてから突然話通じるようになった件で
ただ、昨日依冥に対しての仲介がどうしても赤持ちには思えなかった。あとみんな忘れてるけど、今日自分に黒出してるこの人

(64) 2022/08/25(Thu) 21:33:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら