星狩りの国

123 花氷の村


放浪者 ユッカ

セツナ>>6
★黒出させられた感じってどゆこと?

ルミC考えている人は要素出してほしい。私は非Cだと感じてる。
でも、どっち陣営でも占狼っぽく感じる。霊C……?あんまり灰にC狂のメリットを生かして立ち回ってる印象がない。後、トリッシュの真顔感がやっとつかめた。今日の思考の動き、いいね。情報が落ちてからの真顔での自身が考える最善手進行提示の流れが読みやすくなった。▼セツナは反対。


正直霊は、霊視点で見たときに要所を抑えてるなと感じるのはダレンの方だったけど、単体はどっちも微妙(グラハム:彼自身の武器である考察からの色取りだが、疑い先がぶれており、ぶつぶつ(思考の一貫性が無い))、ダレン:ところどころの▼自分がアピっぽく感じる/アーサー真視からの動きが一面的(裏思考が見えない))。100%真と置けない。【▼ダレン】で現状出しとく。ごめん時間。

(64) 2023/07/27(Thu) 12:54:29

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら