星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


発熱 ニエカワ

バランス護衛って言葉知らねーやつ居る?
って言っておけば真視先とは別に白出占師優先の護衛択が生まれるんで大丈夫
てか、ロク君の白黒談義するだけで透けますし、占霊真偽隠して話すのは実質「不可能」かと、今日何話せと?

サキさんは余り度がすぎるとアピ臭い茶番かな?とか言われるのがこのゲームなんで冷静にいきましょう、正直僕もそっち派です

灰視ですけど一通り反応揃うの待ってます、>>1:148の補足?続き?を詰めてどのルートで詰めてくのが良いのかな、とかパズルしてます

分析してると同属ゼロなんで、確実に僕が1番の少数派なんですが、僕の言動にあまり突っ込まれてないのは普通に興味として面白いですね。
ま、ロラ予定の霊だからかな、ただの余談。

(64) 2023/01/12(Thu) 16:10:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら