星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【王】 白の王 フィリップ

全員明日以降は発言待とうね。自戒込

甘の鉄疑い、鉄の中で要素を積み上げてるのか分からないに帰着?
>>49×占い師で判断する○占い師を判断出来るように好きに動かせる、だと思うが甘疑い返しは理解。対僕との違い

鉄主観から引くと>>44の縄盤面に納得

鈴って灰見てる?対僕不可解、思考が浅く見
時の死ぬ意識ポーズでしかない>>53 アピ

ここ二人が他所より黒いんで吊りたい
生の対僕思考変遷、狼ならすぐに出せるのに見ればわかるだろ、の五体投地感 人要素

三十分で効果あるかわからんけどバランス
兵は壁打ち考察なのでは?

(64) 2022/10/05(Wed) 22:30:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら