星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

【占い師CO】
おはようございます。

>>1
☆1
村陣営の勝利には、個々の尽力が大事なのは言うまでもございません。そのうえで、個々の力を掛け合わせることですね。
☆2
お考え(の特に結論)を明言しない方でしょうか。結果的に内訳が間違っていても、「その時私はこう思った」こと自体は何ら"間違いではない"ので、臆せず伝えることが肝要かと(若干、☆1や☆3にも関わる回答です)。
☆3
「狼陣営も含めて」ここでの回答(☆1☆2も含む)のような事はご理解のうえ、考えられ得るベストをもって勝利を目指しているもの、と信じていることですね。(癖と申しますか、考えの前提ですね。)

この回答は、これまでの皆様の発言を踏まえる前のもの、つまり一般的な心構え的なものです。前後関係不問でご理解いただきたく存じます。

(64) 2022/03/06(Sun) 10:26:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら