星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>40「3-2“なら”」ではなく「3-2“だから”」と言う表現な辺り、>>30は32陣形という意識がない上で統一希望を出していそうね。>>7「統一自由に関しては結局何が強いかが村によって異なってくるから」から、村全体の空気感を見て統一希望を提出したように見えているけど、>>55の意識を>>26で持っていたなら、>>30の32陣形意識抜けは白っぽく見えるね。

何故ならホワイト狼目線「グレーに1wしかいないから狼負担が大きい>>55」32陣形になってしまって、その意識が抜けるものか疑問があるから。

ホワイト狼なら、>>55からハイハット狂予想から“なってしまった”という言い方してるよ。

反証:32陣形を作らない、という非狼アピールは残る?

村仮定:>>30>>40は間の他者意見見て思い出しているようにも見える。

(64) 2023/12/23(Sat) 18:53:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら