星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【宮】 厨二病 宮間マオ

で、琥珀を抑えにナツメたちが2枚目出して来たってのが現状見にくい構図になっているのはぶっちゃける。
琥珀真なら多分狼2枚の潜Cじゃないとあんまり納得できないかな。絵莉の占い吊り進行が陣形とはずれるのはあるけど否定の範疇ではない。

>>61
護衛はがれるからやっぱ占い吊りやなんだ?
棗視点3枚にしてきやがった感が出てくるのは当然だし、ロラ進行の対抗に対してもの反応も真っ当よね。

まあぶっちゃけ我は真切り進行好きなんで占い吊りでもいいんだが強く主張はしないがが白引きたいは捨てて置いてくれな。複霊にはならんだろうからそうなら2d詰ませに行く戦いなので黒引き狙ってね。

(64) 2023/06/24(Sat) 11:18:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら