星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


福音 アンジェ

最後に。>>56ね。
わざわざ一連の発言をするに至った理由でもあるけど、何か凄い自然と「エヴァーと」カグラ村って言ってるのね。
先に言った文脈と全く「続いてない」ように見えるって話。>>52で言ってたことは確認できたのか?(どこで?)ってなる。

実際なんかアンジェとカモメで縄を使ったら勝てるかな?とか言っているけど、この辺りは>>53の下線部と噛み合わない感じね。
最初にちょっと弱音を言ってから思うことだけど、「内心どこまで自分に縄が入ると思って話してるの?」ってことが読み取りにく過ぎる。

これは特に、「今日になってエヴァーから自分に疑いの目が向いたことへの反応」を見たら伝わるかな?って思う。
多分これ縄に入っちゃうんだけどな〜!ってちゃんと状況整理できてる村人から「予備動作がどうの」って話が入るのかしら、と。

(63) 2022/11/21(Mon) 16:24:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら