星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


応答班 テトラ

C?エリザベス(>>1:128>>1:175>>1:194>>1:259
 話題コントロールしてない・村っぽい
 →パズル型は取っておきたいで占避け
 →クリスは4d判断と様子みていた癖に●エリザで便乗
→ラオ偽ならクリス白

D≠シェル
 クリス→シェルは白視。ただこの両赤ならクリスLw想定に思える(シェルが残る気なさそうな点)
 クリスへの処理目線や質問集中して喉削れてるのに
 僕が質問返答貰えないと納得できないって仲間追い詰めてる
 
E≠ユウユウはクリスから継続で白取れない印象
 ユウユウ白位置だから赤仮定のライン切れも出来るが
 今日のユウユウ発言から両赤なさげにみえる
 ユウユウ-クリスなら俺に乗っておけよ感

正直なとこ、あってクリス-エリザベスなんだよな。検証求

(63) 2022/10/10(Mon) 10:37:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら