星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【巫】 巫女 ユピテル

>>62
そうですか。

僕はそこまで無理をしろといったつもりはありませんでしたが、
ウミさんにとってはそうかもしれませんし、貴女が人の気持ちを蔑ろにしていると怒る気持ちも受け止めましょう。

>ウミさんへ
遅くまでの考察お疲れ様でした。
発言については全て読ませていただいていますよ。
同意できる部分、できない部分共にありますが、
それらも合わせて後々参考にさせていただくつもりです。

>all
もし遅くまで起きていることが難しいならご無理はなさらぬよう。
こちらも合わせて伝えておきますね。
ただ、票は合わせていただけるようご協力お願いします。

(63) 2022/06/15(Wed) 12:29:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら