星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


天然発明家 ストロベリー

ロイ狼で3潜伏なら>>59、むしろ3狼いるんだから庇護する必要性が薄いのでは?
まあ人は合理的に動けるとは限りませんけど
「切り」より「守る」方でパっと思考が動いたの、アップル狼なら「切らない」狼なんでしょうかね。
ただ割れることが分かってるのに、こんな俺俺俺俺レゲェみたいな跳ね方するかは再考ってところです
>>57 把握

今日▼ロイで。灰希望はまた別途に出します。
ステラ偽なら盤面真狙うしか、と昨日言いましたが、発言ポテンシャルがあるのと狙うにしても今日かよ、という感じ。
まで書いて時間切れ、今日は夕方まで不在が続くかも**

(63) 2024/08/11(Sun) 10:32:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら