星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【賢】 賢者 メルキオール

昨晩のシーラへのactと自己解決した件は、チノ>>29だったりする。昨日時点でヒューリット共なら出ろって思っていたが、「いや、ない」と>>1:158みて感じた。

改めて占い師内訳はやはり何度考えても「ファリン真狼、アルレット真狂」で、霊能の内訳は「リン真狂、シカタ真狼>狂」にしかならない。異論あればぜひ求む。

でもって、ファリンのルイーズ黒結果は真でも狼でも違和感はない。状況であれば断然ファリン真なのは分かる。僕も割とそう思う。
となると相対アルレット偽だけど、単体でその要素ある?出来ることなら狼・狂まで踏み込めるとありがたいけど。こちらも誰か求む。

(63) 2023/10/15(Sun) 15:57:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら