星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


🐈 キャット

「もう1枚だけ
そもそも昨日のヌルからの殴りは普通に評価低かったです。疑い始めた時はいい度胸してるなと思って好きだったのですが。

言葉はとても強かったです。🐈ちゃんを占わないとヤバい、と
でもそれに付随する要素が弱すぎて
言葉の強さと要素の強さが噛みあってなかったです

仮に本当に🐈ちゃんを疑っていたのであれば、
もっとあれも黒いこれも黒いってなっていたのではないかと思います

つまり、これは考察しているフリというやつですね。

これは割と狼>狂の要素に思います(狂人は本気の考察が出来ますので)

🐈ちゃんからはトラッシュもシーも非狂に見えるのですよね
まあ、トラッシュが黒出せや論はカウンテス狂の場合以下略 なんですがね」

(63) 2023/09/10(Sun) 11:16:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら