星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【踊】 踊り子 ジャスミン

>>51
1 疑念感は消えましたが細かいところやあとは確白だったとき頼れると思ったからですわ。ざっくり言うと黒占位置から白占位置に移動、しかし順位は首尾でといったところですの。

2 淑女破り捨てているのと私では言語化が出来ない何かを感じましたの。簡単に言うと丸投げですわ。正直自分でもわかっていないので黒塗り未満の雑感ですの。
カッコよく言えばパッションですわね。

3 どこから占噛みたいという思考なったのかは存じませんが、最終的に占決め打ちするのですから占に触れるのは当然で合って?それとも結果だけ見て脳死判断とやらでもするおつもりですの?
何やら自論に当てはまらない人を黒で見ているように思えますの。

4 確かに決めうち前のグレ吊ではそうなりますわね。それでしても偽決め打ちした人の囲い位置自体を見るのはまだ簡単な方では?その方と二択に絞って余った方のどちらかを吊れば問題ないかと
それ以前に占が生き残る可能性もございますからね。

(63) 2023/07/19(Wed) 19:28:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら