星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


泡沫のバウンサー ジゼル

レックスのソマリ村狂判別は、ソマリに対して全体のリソースを大分割かれている点と、対立軸の多さからだと思います
基本村、ただ2-1陣形だから狂人切れないな、という

あとは、>>1:248の白弾きからカローラ・レジーナ・(ローズ)を縄に移行させるという考えの方が湧いてきそうに見えていたので、その点で2人が疑いの目を向けているかな?とも感じましたが

レックスの主張は>>1:278「他に吊りたい灰が居らず、ソマリがこのままなら〜」という仮定のものであり、カサンドラを村視しているレックス視点、カサンドラがソマリにかかりきりになる状況の危惧+ソマリへの議事集中(リソースの多さ)からのものだと、私は受け取っています

要は、レックスのソマリ吊り意見は「積極的に吊りたい」ではなく、盤面状況含めて際に「吊った方が良い場合もある」レベルで、大きな意図がないな、と思っています

(63) 2022/03/30(Wed) 12:08:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら