星狩りの国

144 星戴猫の村


【兎】 相棒 リエブル

とりま読んできたけど普通に外にいたらこうなっただけなのよね
ぶっちゃけ誕生日祝いに来たから初手たんおめは決めてたし
クリスが開幕たんおめしなかったら喉制限するっていうから

初動だけで印象が決まっていくこの感じ懐かしいわね

即出しとか立ち会いは概ねできるとは思う〜
でも同時出しは単純にやったことないから緊張しそうでちょっと嫌ね

ところで私のやる気以前に村キッツイ編成で統一してて勝てるビジョンもないって感じなんだけど
占霊両方当てても負けるのって黒引かせてないか逆にしょうもない黒引きで死なせたかどっちかってことでしょ?たぶん
統一のパターンって大体黒引きできなくて微妙〜な灰村吊って負けるか別に占わなくてもどっかで吊れてそうな狼(所謂SW)を引っ掛けてバランス護衛で占死んで後どうすんの?ってなるか……みたいな負け筋じゃない?

みんな勘違いしてるのよね
自由占いで負ける時って自由占いだから負けるんじゃなくて、自由じゃなくてもどうせ負けてんのよ
だって手順と灰ガチで敗北してんだもの

(63) 2023/11/04(Sat) 02:47:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら