星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


アンテナ キュー

二撃。
灰にゼロは楽観視だと思うのだがスピカにしか見えんものもあるか。
ただトンボーに白出すのにブラキ噛む理由あるのかね。

>>59スピカ
朝イチ挨拶と昼挨拶だぞ。

それは置いておいて、
▼キファが意味するところは>>3:155で覚悟を決めている。ブラキ噛みの内容精査は時間を使って読まないとわからん、算数の問題じゃないからな。
おまけに白出しの情報封鎖、忘れているかもしれないがディアス●キュー白で僕の情報は増えていない。

関係ない考察はしていないな。
昨日と同じように状況考察を述べて方針決定をしただけだ。

>>58キロン
吊れないだろ僕ら。
それはそれとしてアカツキの事は相当疑っているがね。今日ばかりは占は一手だろう。でなければ補完路線は押さん。
少なくともキファアカツキ両白は考えていない。両黒は昨日軽く洗った限りでは否定要素は無かったな。

(63) 2023/11/07(Tue) 12:47:22

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら