星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


金魚 カナコ

個人的な1番理想な進行は
霊ロラ→黒ロラ→占決め打ち
もしくは黒ロラ→霊ロラ→占決め打ち

だと思ってるよ。
現実的に考えたら霊ロラ先になるんだろうけどね。

その決め打ちするより狩出して
狩→狩→占と噛ませて占に一手黒引いてもらえば5〜6人1wもしくは占生存での信用までは持ち込んでくれるって見えるから結局狩出した方が強いと思うんだよね。
進行論の話になるとこんな感じだと思うよアリスちゃん、ヨハン。

Hoが弱い理由は単純にこれHoで進めてシロエ固定護衛で進めるとシロエ人外の時対応できない。シロエ真の時にシロエ護衛禁止で進めるとむざむざ1狩見捨てることになる。なんならシロエ真狩で噛まないで放置して偽押し付けるまで出てくる可能性がある。

村が不利すぎるレートでの勝負になるんだよね。別に狩噛ませていいし(上記記載理由)他にもあるけど今度こそ喉温。

(63) 2024/01/23(Tue) 12:31:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら