星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【嬢】 令嬢 シェリー

あえて言葉を選ばずいいますわ〜

ハナエさんの頑なに自吊りからのサカキさん吊り希望なのですが
ハナエさんって最終日に自分が吊られて負けるのが怖いのですわ
もっというと、万が一にサカキさん吊って続いた場合に糾弾されるのも怖いのですわ

売り言葉に買い言葉の部分はそういう観点を見せたくない故の強がりに見えてますわ

正直それは逃げだと思いますが、そういう村人ってこの世界に一定数いるんですわよね

まあこんなこと言っても皆様からすればどうしようもないですし伏せてたのですが
チラ裏に書きなぐったぐらいに受け取ってもらえれば結構ですわ〜

(63) 2022/08/26(Fri) 20:00:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら