星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


白澤 フィヤ

>>13
ゲレル派→狼はスンウとヨウメイで狼狂がリンリーかファンドン。
リンリー派→狼フィヤ、ルオラン、ルゥ(墓下)で狂ゲレル

リンリー派はムゥ(ファンドン視点は黒)で狼を1人吊れてることになる。バファリンだったけど。

ゲレル派の僕からすると狼仲間が1人も吊られず、狂も噛まれず全員残ってるから今日1人も狼側を吊れないと明日負けになっちゃうことが悔しい。
狼の完全勝利じゃんってリアルにじたばたしてる。

リンリー真視点だと対抗のゲレルが狼なの狂なのか判断したかったからかもしれないけど、ゲレル白だったよ狂?マジで?って黒側皆そろって動揺させてるのかなっても思った。

リンリーとファンドンが狼か狂か不明なので >>14 の通りに間違えて票が割れないように▼スンウでセットするね。

(63) 2022/03/10(Thu) 21:13:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら