星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

ナガツキおじさん>>57
僕白ちゃんと当ててる人…そこまで頭回ってなかったや。ごめん、というか、ありがとう。
レナエルが何故か代弁してるけど>>62、「▼ドゥルセになったのは▼チェスティーノにしたヴィムのせいだ」みたいなこと言われて理不尽の極みでしかないから「じゃあ責任もって▼ヴィムして目を覚ませ」と投げやりになってた。>>37
しかし僕は▼ヴィム希望で出すつもりだよ。おじさんと他の村人には悪いと思うけど、そこはもうステラに目を覚まして貰う為譲らない。

ステラが今から手のひら返すかヴィム村に気づけるなら流石に▼ヴィムは下げるが、基本僕は▼ヴィム希望しますが。半端な覚悟も嫌いなんで僕は。

(63) 2024/02/27(Tue) 19:11:47

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら