星狩りの国

142 稍寒の村


櫛田三四子

疑われるより、ミチルからの視線がアホを見る目になった方が悲しい……。
睡眠不足で夜更かししてて、眠かったんや……。

あと、今日灰吊りするなら私は▼星人で推すよ。
3日目夜更かし会の時に▼清春で動いたのは気になるところで、かほはかほで▼音色で微妙だけど。
いまんところは他の人は村に見てるからその2択だね。

絵音にはああは言ったけど、私が吊られるくらいなら▼星人か▼かほを通して残った方の●見た方が良い状況だなーは思ってたりするんだよね。

でも!話す時間がないなら▼絆!困ったら▼絆!
残り手数の1縄は▼絆!絶対▼絆してくれよな!

(63) 2023/11/04(Sat) 19:50:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら