星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【宮】 厨二病 宮間マオ

とりあえずだが草刈の私の明日から▼アスカ提案してる〜とか今日自分を吊っていい〜とかそういうのは全部聞き流しとる。
正論じゃがこの盤面ではいそうですねとはならんじゃろ。
分かってないとは言わせんぞ。
おぬし優秀だからな。
アピるのは我だけにしとかんと周り困るぞ。

ただ草刈のこういうとこは別に白にならんだけで黒になる訳でもなく、我としては1dじゃの。
均衡してる票に対して傍観しているエリに不満を感じ思考がはねて猫黒まで突き進んだところが我、エリと繋がってるようには見えんのだよな。

ちなみにだがここ、棗が●草刈ぶち込んでて、エリはそこの二人は嫌だよーっていいながら行動に移さず、草刈がそのエリに偽視をぶつけるって盤面じゃ。
で、棗はそれでも●嬢かな、となっておる。

(63) 2023/06/28(Wed) 19:25:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら