星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


甘言 イクリール

>>50>>51
モモイのアカツキ評は昨日から(モモイが)すごいなと思ってて>>3:65>>3:67、こういうのモモイの白いとこと思ったけど後の祭り...

モモイの顔立てたいけど私の疑問も聞いてくれるかな。

モモイの言葉借りて、アカツキが初心者を導くことを考えているとして昨日のアカツキは「村の勝ちに導いてる」になってないと感じたんですよね。昨日一日だけで言えばアカツキはダントツで黒い。

もちろん、好意的に捉えると「村も狼も含めて導いてる」なんだけど、それは白さじゃないよね。好意的に捉えるからこそ白くない、というか。

言語化不足は自覚してるから、必要時にまた言って。モモイと同じく>>52、他の検討も必要だし。

(63) 2023/12/27(Wed) 16:23:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら