星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

ん〜...杏が泥偽寄りなのね。確かに>>2:99を見るとそうなのかも(確白だから緻密に読み込んで無かったと言い訳)
昨日の民意を確認して来たけど墓除いて[鬼>通=泥]だった。私は泥真だと思ってたのだけど。

書く必要無いと思っていたけど、墓単体で偽だと思ったのは>>2:104>>2:139ね。>>1:95の視点を持つ墓が「霊真偽を誘導する為にLWが思考を歪める」と考察すること自体ありえないと思うのよ。

>>8>>2:75を見ながら嫁万への通真軸白視は継続&餅への考察については全面撤回という形で噛み考察は一旦保留するわ。

(63) 2023/01/08(Sun) 20:00:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら