星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【闘】 剣闘士 ヴィオラ

>>56ベッラ
ほぼほぼ同意見>>55
シップ真時に弱くなるかもなのが懸念>>52だ。
前提として村チノの一貫性は取れてる。狼としてどうか?の話だな。>>58甘いか…

ベッラについて、>>1:215の公正さは評価点。
ヴィオラ視点を理解しつつ寄っていない。あたし偽時は成立しないが置いとく。

>>60クイニャオ
ああ、チノ自身の興味ってよりレミュの視線を見てだろう。
(>>1:142は結局なんなんだと問い詰めたいが置いといて)
んー、クイニャオ視点ではかなり推されたように見えてるんだな……?ちょい意外。
>>1:211上で「狼否定はない」の説明してるとこか?
自分の扱いを気にしてないように見えてたので確認。

(63) 2022/09/24(Sat) 11:36:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら