星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


キョンシー ヨウメイ

>>15
■10時~12時確認⇒コア20時~21時前後・24時には就寝準備
■灰吊り寄り >>1:111の考え好きなんだけど真狂の時にしか真価を発揮しないんだよね…霊も占も判断しかねてるから上記を意識しつつ状況を見て変更したい。
■占い回避なし・吊り回避
灰1Wなら出るリスクの方が痛手じゃない?
■【●フィヤ/○スンウ】
>>1:178>>1:179>>1:180ここから「怪しいから占って欲しい人/後々灰で残ってると厄介そうな所」で挙げてる。
スンウは疑っている<ここが白だと手堅いし安心感が大きい の感情。ここで何色が出るのかっていうのも気になる。
ルイは昨日言った通り今日の発言次第。スンウと入替の可能性有。
■4.吊り希望 【上記占希望が通らなかった場合フィヤorルイor霊ロラならルオラン】
もし霊ロラなら昨日の22時前に個人的に残してた霊雑感に従ってルオラン先。
霊雑感は後述。占/吊希望は更新予定。

(63) 2022/03/07(Mon) 12:32:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら