星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

コアが夜に集中してて灰からの識別し難さがあるのも込み、那鮒は自由向かないからなあ。黒出たら対ありgg出来るけど
>>42
指定バラに2票目入れとく

>>59彩葉
三國が妥当すぎて俺が寄っている、コアズレの問題による灰との齟齬がある、あたりが懸念として存在してたけど増えた分見てもしっくり来なかったから助かる

危機感の面については自分が真だから(噛まれた事しかないから)なら理解出来るけど、信用勝負経験の申告もあんだよな。>>1:21

身体にいい寸評サンキューね。
ちなみに当方昨日棗の>>1:83あたりに「吊り逃れで出る聖ってヤバくないか?」の観点でポーズ感じてしまったんだけど、これは>>1:254の当人のキャラ性で通していいと思う?

(63) 2022/06/19(Sun) 11:12:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら