星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


記憶紡ぎ オルテンシア

>>54の下段補足
●エリザベートorナタリア希望した理由←昨日と同様に難色黒狙いで。
※箇条書きの理由は全て黒要素。

@エリザベート
>>38の☆も見えたが、「ラナより●希望票が集まらないと考えそう狂言を打った狼」と疑う
・仮に村でも、>>6>>41の2日目の発言を見ても、「自分の頭で推理を行っている」ようには見えない
>>6下段の黒先ラナの灰狼位置予想の視点を借りたい発言有り)
→自分が対話などの精査で色を見るより能力行使で色を付けて欲しい位置に2日目の時点でもなっている。

Aナタリア
・オーリを皮切り(>>1:46)にして、ロザベラ等の灰に広く触れているみたいだけど「触れた後の反応」が思考偽装している狼目。
→「ああ、そのポイントは白いね/黒いね」が皆無で、「ただ気になったから触れました」感が強い(≒発言数稼ぎ)
・2日目の>>18>>56見ても(ナタリア狼仮定)狼で村の思考偽装をしている範囲を超えていない&「ナタリア本人がどう受け止め・思考更新したのか」が見えてこない

(63) 2024/02/02(Fri) 16:01:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら