星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【笑】 笑顔セールスマン ヴィデオ

>>56クイニャオさんの
下段は唸りますね…。村ではなく対抗に対して構えている、というのはかなり鋭い着眼点だと思います。
私にはない着眼点です。


私は、>>40見た感想として
「盛っているなら可愛いもん」ですが、真顔で言っているなら言葉の強さと要素の強さが全く嚙み合っておらず、かなり偽くさい発言だなぁ…と思っておりましたので。
>>52下段の説明も見ましたけど、たかだか統一占希望しただけでそんな風に思えるのは、思考の流れとして納得しがたい。


ただ逆に偽仮定での不自然さがあるかないかの検証にもなっているので>>56は非常に良い分析でした。

(63) 2022/09/23(Fri) 10:53:39

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら