星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【習】 見習 イチコ

ニエカワ>>43
せいかーい。
ただ今回はエマが対抗を確認していたかどうかは分かんないから、「一応」レベルなんですよね。
関連でタマオ>>41は印象いいです。私は知識としてテンプレ的に発言したんですけど、タマオはそうでもなさそうなので。ちゃんと考える意欲はありそう。(>>49も含め)
特にエマと両狼なら反論する必要もないですねえ。

フワ>>31
そもそもミレイ先輩のスタンスって「自白保護したいけど村の進行には配慮しますよ」だから、自白保護を強調してピックアップしてるのがズレてると思ったってことですよぅ。
ここ掘る気はないのでスルー推奨です。

(63) 2022/09/06(Tue) 12:57:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら