星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【麗】 麗央

占霊については、冗>>35中段灰視点だなぁと寂は>>2>>8の動きが狂人に見えない(いきなり占COできる基盤を断っている)ぐらいかなー

真珠星の皆の言ってる、こう、欲が先行している(情報に対して「こうじゃね!?」言いたい感/情報ほし!!)感じは村ぽなんだけど、質問箇所がうーむって感じなのと(霊1CO時点で>>11>>16>>20「2—2苦手」(2—2が見えてまじかー!いやだー!の驚き?)に対して、>>11の流れ的に珠視点霊真他にいるように見えてるとこの乖離が何由来か気になっているところ。ここら辺、反応ほし。

後、>>59中段の「着眼点としておもしろいととるか、ぽろっちゃったのか」の主語が知りたいなー(村として〜、狼として〜/ラルク視点〜)

(63) 2022/05/01(Sun) 09:38:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら