星狩りの国

164 【誰歓】二国間の村【G13以上で開始】


子羊 コレット

個人的にはラナさん以上にエリザベートさんをどうしようかなって思ってる。よ。普段どのぐらいのptで生きてる人なんだろう。

>>57サリエーラさん
>>26と行き違って落としちゃったからスルーしてくれてよかったんだよ。ごめんね。
ちょっと掘り下げるとコレット的には>>20「最黒直縄が良い」なら「サリエーラさんにとってオルテさんは最黒じゃないんだろうな」って思ってて、ニーナさんの>>21がせっかちな殴りに見えたから、掘り下げる質問をしたら二人の間の解像度がもっと上がるのかなって思ったから聞いたよ。
釣りならそれでよかったの。

ニーナさんの>>56の感性はとてもわかる。からやっぱりラナさん占いは反対寄りかな。
当てたくない>ミアさん、ニーナさん、ロザベラさん
反対しない>ナタリアさん、オーリさん
他はまだ。

(63) 2024/02/01(Thu) 18:41:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら