星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【幽】 スタンド使い ウルフェナイト

全員起きたか。
3-1で統一はやりたくねぇなぁ〜っ!
とりあえず真狂狼と置いて、それぞれで視点狼位置違うしよぉ〜っ!

オーロラ真似した人真似ならCOしてくれた方が、無駄占いしなくて済むが、この時点でないってことは人真似も現時点で明日どうなってるかわかんねぇんじゃあねぇか?

っつーわけで7縄5人外かもしれない村くらいの気持ちで行こうじゃあねぇの。

俺様的には、エメラルドが明日、COしてる占いの片方が、実はもう一方をコピーした占いでした! って言われるのを危惧して出てきた狼なんじゃねぇかとアタリをつけてるとこだぜぇ〜っ!

(63) 2023/09/16(Sat) 09:54:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら