星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


斉天大聖 ゴクウ

[カムパネルラと話をした、その少し後。
ドンさんに話し掛けに行くことにした。]


…ドンさん。……えっと、
…おはよう、ございます?

[ここに来たときのように椅子に座っているのなら、その向かい側に座り。立って居るのなら、そのすぐ傍に立って笑い掛ける。

けれど、いざ想いを自覚してしまえば、笑顔さえも、どこかぎこちなくなってしまっただろうか。]


[なんとなく間を持たせるために、どこかでドンさんが飲んでいたミルクティーをふたりぶん、淹れてみたりして。

自分のぶんのカップに口を付けた後で、もう一度静かに、口を開いた。]

(62) hikaru 2023/03/12(Sun) 18:00:29

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら