星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

スカリオーネ・ナガツキ・チェスティーノに>>39の2人の占い希望出し、視点思考を頂きたいと思う。日は跨いでるが、あからさまに意図があると思うんだが、「ナガツキ村人」で吊らせる意図なのか、「ナガツキ狼」で逃がすための意図なのか…。
特に吊られそうなチェスティーノと噛まれる可能性高いスカリオーネからは絶対欲しい…。

ナガツキおじさんからもせっかくだから>>39で挙げられてどう思うかとか欲しいかもしれない。ここまで2人がシンクロしてるから、ここからLWに繋がりそうな人とか考察貰えるかな。

本当は直に彼女らの「人狼」判定を見てるステラから1番意見欲しいけどね?偏った意見しか出なさそうなので要らない。

(62) 2024/02/28(Wed) 23:11:17

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら