星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

もう一つの解としてはやる気ありまくりの3人組が主体的に3潜伏を選んだって場合だけど、例えばヒュリが予想してるシアアロイスダイナみたいなね。これだったらまだわかるしチノは村人なんだろう

ただ、やる気ありまくりな3人組だったらもっとガンガン村殺しに来ると思うけどなぁとほとんど確信的に思ってるよ
それなのに現実のこの村の狼は占い師も塗らない、ダイナを全力で庇いもしない、っていう消極的な狼たちだと思ってて、
やる気ありまくりな3人組が主体的に3潜伏を選んだとはどうしても思えなくて

消去法的に事故説が上がってくる。
アタシ視点ではチノが怪しくなるし、村視点ではネシャートも怪しくなるんじゃない?っていう

(62) 2022/02/28(Mon) 16:25:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら