星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【星】 星集め サダル

>>-55ユスティさん
ユスティさんが、私がうなをしたときの雷伝くんですね。
あの村で村-村で派手にぶつかってしまって、その相手を狼だと思い込んで思考ロックかかってたのをかなり反省したので、今回みたいな動きも出来るようになったのかなと思います。
あの村では墓下で私が雷伝くんを狼だ狼だって騒いでたと思います笑

>>4:39で、サダル-オオハラエさんロラしたときと4日目朝の熱量の差への違和感を思い出して、投票を決めるときの根拠の一つにしてました。
定期的にサダル村考察を出してくれたおかげで、かなり心にゆとりを持てました。
ありがとうございました!

(62) tukutukubousi 2024/02/01(Thu) 01:47:57

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら