星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【箱】サポーター トラッシュ

>>61
説明せずにわかって欲しいかもしれない。(カウンテスもわかって聞いているのかもしれない)

リカバリー可能には思えないけどな。
ケイ黒出て「ああ。。」みたいな雰囲気になった時点で▼トラッシュは無理だって。(参考:>>4:2>>4:3>>4:16)
真狂狂予想が無くても私は吊られてないと思うよ。
本当はシルウァ襲撃にもっと意識を割いて欲しかったのだろね。

少ない灰で一人だけがっつりトラッシュ偽を追っても浮くだけなので、詰んでる雷恩狼視点ここまで来たら真占に寄せるしかない。(残灰が全員トラッシュ真視なら違和感を感じる人が出る人に期待)

ケイ狼を利用して真狂狂を主張するのは上手いと思った。
ただロジックとしては強いものではないので、今読むと多少無理がある(>>4:40)

(62) 2023/09/13(Wed) 16:57:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら