星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


地の眷属 ヒューリット

あたしは残したいのがネシャート、ファウストで
やっぱり残したくないのがシア。
粘着されてるのがあたし村見えての煽りにしか思えないのは
客観性ないでしょうが、ダイナ-あたしでダイナ庇うの昨日とか
共倒れ陣営ですか。ダイナに黒判定が出るのを知ってた疑惑>>11

残り2名再精査中…
・チノ
元々の相性の悪さが大きそう。
>>37に同意で白確信できずぐぬぬ…はあれど、鷹でも狼でも
何してるの感はあり。出てくる感情はどれも村っぽい。

・アロイス
独自理論が「自分の考え」の範疇で村利の実がないと思う。
状況・盤面把握の遅さにスキルギャップ。噛みからの思考が
走らず予め準備しておいた感のある>>3:33が特に。
>>3:89がさっと出ないことへの違和感も大きい。

比較ならチノの村感情のほうが信じられるなあ。

(62) 2022/02/27(Sun) 10:11:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら