星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【修】 修道者 サフラン

対してデンちゃんは「ジャスちゃん吊りたい」への本気度。
デンちゃん狼と仮定、ジャスちゃん吊れたところで得あるんかね、と思いまふ。灰残しのほうが得なんでは?
まー灰吊り推し+ジャスちゃん疑いで他吊り言い出すわけにもいかんだろけども。

クレちゃんへの「ガス欠」表現、クレちゃんサフランちゃんへの互いの注視提案から、「変化」を材料とするところ垣間見えるげん度、ジャスちゃん吊ったら自分が変化を求められる動きかね、と。

この部分ではデンちゃんのが白いかな。単独ではこれから見まつ。

(62) 2023/07/20(Thu) 20:33:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら